2020年2月16日日曜日

02/16 コロナウイルスの脅威

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

最近、なにかと話題のコロナウイルス。
だんだん、他人事ではなくなってきた感じですね。

1か月前(1月16日)の感染者は、41人。

それが、1か月後の今日(2月16日)には、

ドバアァァァーー!

な、なんと!
6万9191人!!

ゾンビ映画かっ!!

都会は、とにかく人が多いので、感染リスクを避けるためには、なるべく外出を避け、睡眠や食事をしっかりとって免疫を上げておかないと、です。

あるいは、体力や元気がある時に罹ってしまい、免疫を作っておくか。

とりあえず、病気になるのは嫌なので、外出を控えます。

そして、最近、なにかと話題の「タピる」というのを家でやってみました。

おいら、「タピオカミルクティー」は飲んだことが無く、「タピる」というのもやったことが無い。

そこで、こんなものを買いました。

タピオカ食感グミ!!

中身を取り出すと、こんな感じ。
この鹿の糞みたいなのが、グミです。

どれどれ、食べてみましょうか。

パクっ。

もぐもぐ。

HUUUUUM。

これが、タピオカミルクティー味、というものか。

本物を知らないから、よくわからんのですが。

とりあえず、口の中の水分を持ってかれる感じがする。

これをミルクティーに入れれば、良いんじゃないかな。

これで、タピった、ということにしておいてあげましょう。

でわでわ~。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿