2020年2月22日土曜日

02/21 新宿カフェ

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

昨日は、お仕事がお休みで、銀行やら確定申告やらの用事を済ませ、街をぶらぶらしました。

歩き始めると、普段行かないような所も見てみたくなり、あまり治安のよろしくないと言われる歌舞伎町の方まで足を伸ばしました。

恐らくですが、監視カメラ、呼び込みへの注意喚起など、昔よりは治安は良くなっているのでしょうが、警戒しながら歩かないといけません。

そして、この界隈で有名な、花園神社を発見したり、

新宿ゴールデン街を発見したりしました。

ゴールデン街は、狭い路地に、色んなお店がびっしり密集していて、混沌とした感じでした。

昼間はこんな光景ですが、夕方になると、賑やかになるのでしょうね。

そして、歩き疲れたので、ハルク地下の「カンタベリ・カフェ」に向かいます。

ここは、何回か下見したのですが、いつも満席で、なかなか入れなかったお店です。

席数が少ない、というのもあるのでしょう。

とりあえず、入れたので、メニューを確認。

「ゲイシャブレンド」とか「徳川将軍珈琲」とかも興味がありましたが、一番安い「カンタベリブレンド」を注文。


ミルクの容器がかわいらしい。

お味は、他の方のブログでも紹介されているように、美味しかったと思いますよ~。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿