2020年11月3日火曜日

11/03 10月の支出

こばわー^^

へのみちです。 


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_


首を原因とする手の痛みと痺れは小康状態。


手術代に使えそうな余裕資金は、予備費も入れて約5万。


毎月のお給料から必要経費を引いて、ポイントサイト収入なども併せて、徐々に貯めていくしかないや。


そして、10月の支出です。


【10月の支出】

・家賃    50000円

・医療保険   3715円

・食費     3190円

・雑費     1360円

・交通費     780円

・医療費   16820円

 計     75865円


10月は、医療費の支出が大きかった。


こういう突発的なのは仕方ない。


特に、健康に関しては、お金を惜しんではいけないのだ。


さて、最近の悩みは色々と行動に制限がかかることか。


コロナで、飲み会やイベントが制限され、マスクの着用を強制され、さらに、首の痛みで自転車や運動も控えている。


困ったもんです。


ずっと、ステイホームして、この一週間で歩いた距離は、

         303.2km。


1日、43.3kmを歩くという快挙!


実際には、家で寝転がって、ヒマを持て余しているのだけども。


木曜のドラマ「ルパンの娘2」は、結構面白くて見てるかな。


今年も、あと、2か月。


何でもいいから、楽しいことを見つけていかなくちゃな。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿