2020年3月22日日曜日

03/21 書店で武器屋+KFCバル

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

3月は緊縮財政で、と言った舌の根も乾かぬうちに、またもや外食してしまいました。

色々、ストレスが溜まっているせいでしょう。

昨日行ったのは、「高田馬場」。

高田馬場は、学生の街というイメージで、混沌としていて、おいらの好きな街の1つです。

そして、駅のビッグボックス側に降り、ドン・キホーテの左隣のビルの書店で、あるものを見つけてしまいました。

書店の名前は、「芳林堂書店」。


ここの4階にあるコーナーがありました。

それは、「武器屋」!!

ショーケースに並べられた、武器の数々。

①ヘルムや聖剣


②防具やウィップ

③模造刀

④日本刀型ハサミや手裏剣

⑤珍しいガラスペン

そして、特筆すべきは、コレだあー!!

⑥聖帝サウザー様からの感謝状


すげえー。

じっくりと堪能した後は、高田馬場にあるケンタに向かいます。


このケンタ。
実は、17時以降は、バルになるのです。

早速、お店に入り、注文。

頼んだのは、ちょい飲みセッツ。

・ハートランド(生)
・黒胡椒のグリルチキン
で、計800円(税込)。

グリルチキンは、胡椒が効いていて、ウンマー!

生き返るワイ。

ちなみに90分飲みホだと、1600円らしいです。

なかなか楽しい街でした^^

 
_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿