2020年12月23日水曜日

12/23 11月の支出

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_


明日はクリスマスイブです!良かったですね!

おいら、24日も25日もお仕事です!良かったですね!

おいら、こんな日に仕事に来て、寂しい人なんですねって思われちゃうよ、きっと!良かったですね!

さて。

クリスマスらしく、イルミネーションを載せておきましょう。


そして、本題です。

遅くなりましたが、11月の支出額が出ましたので、ご報告いたします。

【11月の支出額】

・家賃    50000円

・医療保険   3715円

・食費     7698円

・交通費    4620円    

・雑費     1730円 

 支出計   67763円


うん。先月も、よく頑張った!


頸の調子は、少し良くなって、以前の痛みや痺れが10段階で6~8だとすると、1くらいになってきた。


違和感が完全にゼロにはなってないけど、無理をしなければ、なんとかなるレベルかと思っています。


具体的には、重い荷物を持たない、自転車に乗る頻度を減らす、寝る時は枕を高くする、左手をあまり使わない、派手に運動しない等・・。


これで手術を回避できれば良いなあ。


ですが、大きな病気やケガなどの有事に備えた貯金の必要性を感じたので、貯金はこのまま続けようと思います。


もうすぐ、令和2年が終わってしまうけど、今年は目標としていた、「外食とかで楽しい事をする」というのが途中から出来なくなってしまいました。


飲み会とか外食が、コロナで制限されちゃったから仕方ない。


まあ、でも、小さい楽しみを見つけるとしたら、最近ハマっているのが、お昼用に買っている、ファミマの「焦がしバターのクロワッサン」。


普通のクロワッサンは皮がパリパリしてるけど、これはしっとりとしていて、甘くて、かなり旨いと思うのです。


それに、税込108円と安くて、お買い得ですよ!


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿