2019年8月18日日曜日

08/18 無職まで、あと74日

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

無職まで、指折り数えて、あと74日。
実働50日となりました。

茨城⇔新宿の生活はかなりキツイので、早く元に戻りたいです。

さて、昨日は人間の体温と同じ位の気温。
夏バテで、少し風邪気味です。

昨日の日中は、高校野球(星稜VS智辯和歌山)の好試合をテレビで観戦。

夕方には、ゲームのイベントがあったので、猛暑の中、街を練り歩き、さらに体調を悪化させました。

しかし、努力の結果、レベルは29。
無課金でこれは驚異的なスピードと言えるでしょう。

そして、街に出たついでに、新宿NSビルの中のアートを見に行く。


これは、河口洋一郎さんという方の作品で、真ん中のモンスターみたいのは、「スーパーエギー」という名の宇宙生命体なのだとか。

おいら、こういう異形っぽいのは好きですね。

新宿では、今、クリエイターズ・フェスタをやっていて、アートの街を売り出しています。


冷房の効いたビルの中で、足を止め、アートに想いを馳せるのも良いのではないでしょうか。

そして、おいらは、アートを満喫して帰宅。
しばらく確認していなかった株価をチェックする。



なんと!
負債額は、過去最高にして、

       1401万5437円

になっていたああああー!!

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿