2019年8月31日土曜日

08/31 先週は、、、

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

先週の金曜日(24日)は、茨城の人達と水戸で飲み会でした。

1次会、2次会と飲んで、べろべろになり、現地のホテルで宿泊。

交通費、飲み代、宿代等、この日だけで1万7123円も使ってしまった・・。

けど、久しぶりの水戸市。久しぶりの面々と再会できたのは良かった^^

そして、翌日は、二日酔い。

午前中は完全にグロッキーで、実家にも帰れず、ブログの更新も出来ませんでした。

なので、先週の土日は茨城で1人で過ごし、街中をぶらぶらとウォーキング。


ヒマつぶしに、本屋や図書館を巡ったりしましたが、やはり、1人でいると、孤独を感じます。

8月24日は、よく考えると、妻が亡くなってから、ちょうど2年半。

長いのか、短いのか。
色々な想いがこみ上げて来たり、やるせなさを感じたり。
今となっては、どうにもならないのだけど。

食事は、マックの株主優待券の残りを使い切る。

今さらながら気づいたんだけど、ここのマックは、コンセントが使えるのでした^^
マックってどこでもそうなのかな?
分からんけど。

スマホはすぐに電池が切れるので、外出先で食べながら充電できるのは嬉しいですね。

そして、クオカードも優待券も使い切ってしまったので、ファミレスではない定食屋などで夕食を安く済ませます。

肉汁うどん:680円


野菜炒め定食:600円

あと実働40日。
頑張ろうー。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿