2019年9月23日月曜日

09/21 お彼岸&ディナー

こばわー^^
へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

台風シーズンの秋、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

この3連休。
雨との予想でしたが、初日、2日目とも、大雨に降られることなく過ごせました。

初日は、両親の海外旅行(おいらも同行予定)の準備。
2日目は、兄貴の墓参り。

そういえば、兄貴の家(空き家になってる)の整理とか、全然進んでないや。

そして、2日目の夕食は、久しぶりに、マンハッタンテーブルの豪華ディナー。

【メニュー】

【食前酒】



【カツオのカルパッチョ】

【ムール貝とポアロのスープ】

【パン 2種】
 美味しくてお代わりしてしまった^^

【平目ムニエル レモンバターソース】

【牛ホホ肉のブレゼ 温野菜添え 赤ワインソース】
 これは少し味が濃かった。

【洋なしのタルトとカタラーナ】
 このデザートがメッチャ美味しい!!

【食後のコーヒー】

風邪気味だったので、かなり栄養状態が改善しました。

明日は、また茨城に旅立ちます。

あと、39日(実働26日)だ!
頑張ろう。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿