2019年9月27日金曜日

09/27 平日を満喫

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

今日は平日ですが休暇を頂いております。
なので、昨日の夜、新宿に戻ってきやした。

貴重な平日は、午前中は銀行を巡り、預金残額をチェック。
翌月分の生活費などを下ろします。

去年預金した退職金定期の利子なども入っていて、これは利率が良くて驚きました。ずっとこの利率という訳にはいかないのでしょうけども。

お昼は、新宿ワシントンホテルのイタリアン「カプリチョーザ」でお食事。

平日の昼間は、パスタセット(1000円)で、ピザ、サラダ、ドリンクが食べ飲み放題になるのでお得です^^

腹一杯になった午後は、特に目的地も決めず、西武鉄道に乗ります。

無料パスで行けるとこまで行く。

結局、新狭山駅まで行き、折り返して帰ってきました。

電車の中では、今ハマっているスマホゲームを起動。

本来は歩いて色んな所に行くゲームなのですが、歩くのが面倒なので、弱冷房の効いた電車内で椅子に座りながら移動し、遠くの土地のアイテムをゲットする。

新宿に戻った頃には、スマホの電池が切れました。

新宿では、株主優待券を使って、小腹を満たします。

棒棒鶏冷奴、冷やしトマト、知多ロック。

今日は、自由を満喫できた1日でした^^

そろそろ、11月以降の仕事の事も考えようかな~。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿