2020年10月3日土曜日

10/03 9月の支出

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 


あっという間に9月が終わり、あっという間に10月がスタートしてしまった。


月日の流れに比べて、何もしていないなあ~、と感じる今日この頃です。


ありきたりな日常。毎日仕事して、休日はステイホームする。


普通が一番なのかもしれないけども、何か違うんだよなあ。

このままで良いのか?という漠然とした気持ちがあるのだけど、どうしようもないというか、閉塞感というか。


さて、グダグダ言ってないで、9月の支出に行きましょう。


【9月の支出】

・家賃    50000円

・医療保険   3715円

・食費     7284円

・交通費    4620円

・雑費     2530円

 支出計   68149円


うむ。

9月は良く頑張りました。


なにせ、収入が少ないのでね。

とにかく、収入>支出であれば良いのだ。


毎月、家計簿でチェックしているのだけども、節約を頑張れば、毎月6万は貯金できていると思います。


住民税の支払いを毎月の支出に振り分けても、毎月5万は貯金できる計算。


この毎月5万で何か出来ないか、検討しないとな。


さて、9月はそうだ、先日のブックオフのクジを使って、また漫画を追加購入しました。

結界師6~12巻、ジョジョ2~4巻。


クジの使用期限が9月末までだったので、とりあえず、本に変えて置きました。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿