2020年9月24日木曜日

09/24 連休が終わった

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_


この4連休。いえ、金曜日もお休みを頂いたので、5連休は、またもや房総の海に行ってきました。


今回は、珍しく内房線を使用。

内房線は、海岸にも近く、のどかな田園風景も楽しめました。


初日は、一人旅だったので、磯遊びをしたりして、充実した時間を送る。

昼は、デニーズでカレーライス。

夜は、コーンフレーク&牛乳。

動物性タンパク質が足りないので、磯でゲットした貝を茹でて食べる。


磯や砂浜では、貝殻をゲット。

ここ左の3個はベッコウガサかな?

右の1個は「ウノアシ」という貝で、角ばっていてカッコいい。

さらに、これは、巨大な「マツバガイ」。

長さが6.8㎝あり、松葉の模様もきれいに残ってました。


そして、翌日からは、甥っ子、姪っ子たちが合流し、砂浜で山を作ったり、花火をしたり、ゲームをしたり、遊びまくり、あっという間に5連休が終わりました。


楽しかったけど、めっちゃ疲れたよー。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿