2020年9月1日火曜日

08/31 8月の支出

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_


もう8月も終わりですね。

猛暑日が多くて、暑かったので、何が何やら分からないうちに8月が終わってしもうた。

そして、早速ですが、8月の支出額を出しておきましょう。

【8月の支出】

・家賃   50000円

・医療保険  3715円

・食費   22020円

・交通費   5070円

・雑費    7985円

 計    88790円

さて。

色んな我慢の反動とか、海に長期遠征したりとか、スーツのクリーニングとか、色々あって、でも、9万円以内にまとめることが出来た。

まあ、良し、とするか。

とにかく、部屋の中が暑くて、熱帯夜なので、早いとこ、日照時間が減って涼しくなってほしい。

あと、最近、良かったことは、昨日書き忘れたけど、大河ドラマの「麒麟が来る」の放送が再開されたことかな。

これ、オープニングの音楽も良いし、この群雄割拠の時代は、やっぱ、面白くて、好きなドラマなのだー。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿