2022年4月6日水曜日

04/06 3月の支出

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 


今年は、以前の苦学生の様な生活ではなく、ある程度のお金を使う生活スタイルになってしまいました。


いや、これは悪いことではなく、節約一辺倒で我慢我慢の生活より、人生をある程度充実させるには、仕方ないことなのです。


年齢を重ねるにつれて、体力的にも、健康面でも、出来ることが段々と少なくなってしまうので、今の内に出来ることはやっておく、というのもあります。


この先の人生、何が起こるか分かりませんからね。


さて、そんなこんなで、3月の支出は、こんな感じになりました。


【3月の支出】

・実家家賃   50000円

・新居家賃   37300円

・医療保険    3715円

・電気代      827円

・食費     18143円

・交通費      420円

・雑費     29979円

 計     140384円


まあまあ、ってとこかな。


最近は、気候も暖かいし、晴れた日なら、外で遊びたい。

仕事も多忙を極めるけど、その分、休みの日が楽しみだなあ~。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿