2022年4月10日日曜日

04/10 週末は遊ぶう~!

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  


週末の土日休み。

ちょっと美味しいものを食べてみようと思い、武蔵野うどんのお店へ。


肉汁うどん(600円)、かぼちゃ天(50円)。

おいら、武蔵野うどんって食べたこと無かったけど、メッチャ麺にコシがあって、美味かった。


そして、ランチの後は、何年も行ってなかったゲオへ。


ここで、最近知った漫画を借りる。

ネカフェで漫画を読むと室料が結構かかってしまいますが、ゲオで借りれば、2泊3日で1冊77円とかなりお得。


借りたのは、「東京卍リベンジャーズ」×5冊。

タイムリープもので、不良がのし上がっていく漫画。


まだ5巻までしか読んでないけど、こんな面白い漫画があったのか!と思うような面白さでした^^


そして、布団に寝っ転がりながら、優雅に漫画を読み耽り、夕食は、穴場的なシャレオツなお店へ。


「ガパオライス」


「IPAのビア」


夕食も最高に美味かった!!


今は、とにかく、楽しい事を見つけて、やっていこう。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿