2019年7月6日土曜日

07/06 新居生活②

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

新居生活(平日のみ)を始めたへのみち氏。

車が無い状態で、茨城県に住むのは結構大変でした。

まず、日用品や食事のために外出すると、かなり長距離を徒歩で行かねばなりません。

コンビニは近くにあるものの、コンビニで入手できないものは片道1km以上歩くことになります。

良い運動になるとも言えるけど・・。

6月30日夜~7月5日までの食事では、こんなものを食べました。

【ココス】
ワサビソースが美味し!

【ファミリーマートのイートイン】

弁当とドリンクで、ドリンク引換券をゲット。

【マック】
株主優待券を使いました。

【吉野家】
うな重。
吉野家は、Tポイントカードが使えるから良いね。

昼間は、コンビニで「卵パン」と「野菜ジュース」。

クーポン券や株主優待券、クオカードなどを駆使して、ここまでの食費は、計1422円。

今月は飲み会が2回あるから、抑え気味に行かないと。

あ、あと、6月の支出ですが。
こんな感じでした。

【6月の支出額】
・食費        7109円
・交通費   27530円
・手土産   10800円
・雑費     3125円
・住民税   95300円
・家賃    50000円
・医療保険   4650円
 支出計  198514円

すげー。

本当は、新居の契約で、さらに447468円かかっているけど、これは7~10月の支出に家賃111867円/月として計上しよう。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿