2019年7月21日日曜日

07/21 忙しい~。

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

この週末は、金曜日は残業で遅くなり、夜10時頃に新宿の実家に帰宅。

日曜日は、午前中に急用があり、今、これからまた茨城へ行かないといけません。

ブログ書く暇もないや(と言いつつ速攻で書いてます) 

茨城での食事は、相変わらず外食。
金欠気味なので、マックとかで済ませています。

この写真は何だったっけか。
確か、先週、茨城に行く直前の昼食で、
新宿パークタワーB1にあるステーキ屋「Carne Rico Katete新宿店」で食べた980円の牛ハラミステーキだ!

めっちゃ美味しかった記憶がある。

これは、向こうでの食事(マック)

マックばっかだと、食事が偏って良くないけど仕方がない。

そして、茨城の職場の人から、スマホゲームを教わってから、とにかく時間が足りません。

レベル上げに集中して、この5日間で一気に20レベルまで到達してしまったし。

茨城の方でのコミュニケーションの1つとして活用しているけども。

そして、今日は、新宿の方でも、今まで繋がりの無かった方々との出会いがあり、少しだけ人間関係が広がった。

おいらの人生、少しは前に向かっているのだろうか?

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿