2019年10月27日日曜日

10/27 あと4日

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

早いなあ~。

茨城での4か月のお仕事も、あと4日だけ・・。

一昨日(25日)は、送別会を開いてくれて、大雨の中、遠方から駆け付けてくれた人もいました。

茨城の人は、みんな良い人ばかりだなあ~。
ありがたいなあ~。

かつての仲間と再び袂を分かつ。

もう決まっていることとは言え、何だか寂しくなってきてしまいました。

一度退職して、新宿に来て、収入が減った分、生活を極限までミニマム化した。

車も手放し、交友関係も断ち切った。

今さら、かつての生活スタイルを戻すことは難しい。

こっちで何とかするしかない。

こっちで再度、ゼロから積み上げていくしかない。

おいらは、おいらの人生を生きよう。

まずは、貯金を減らさぬように気をつけながら、年金を貰える定年まで逃げ切る。

あわよくば、これにプラスアルファがあればベストか。

スマホゲームも、今の職場の人達に教えてもらったけど、一緒にやる仲間がいなくなってしまうから、続けるのは難しい気もする。

とりあえず、退職に向けて、手土産を購入(京王のデパ地下)。

荷物は極力少なくして、宿を引き払う準備もしないとだし。

よし、茨城でのラストランに向けて出発だ!!


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿