2020年8月29日土曜日

08/28 7月の支出 

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 


今日は、一国の首相の辞任というビッグニュースがあり、これからの日本は、どうなって行くんだろう?という一抹の不安を覚えました。


だけど!

おいら、政治の事なんかより、日々の生活で精一杯でござるよ。


さて、8月も終わろうとする頃ですが、7月の支出額を載せていなかったので、記録しておきます。


【7月の支出額】

・家賃   50000円

・医療保険  3715円

・食費    3535円

・雑費     895円

・交通費   4830円

 計    62975円


いやあ~。我ながら、頑張りましたよ。


クオカードとか使いまくって食費を浮かせ、節約しまくりました。


7月はコロナの給付金10万円も入りましたし。


だけど!


その反動か、8月はかなり散財しちゃってます。


海に行ったり、結構遊んでしまったからなあ。


今年は、コロナの影響で、色んな事が制限されて、自由が無い感じで、かなりストレスが溜まってる気がする。


こういう逆風の時は、どうしてもマイナス思考になってしまうけど、適当にガス抜きをしつつ、将来を見据えた布石を打っておかないとな。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿