2021年11月10日水曜日

11/10 10月の支出

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_


週末のどんぐり非常食。

11月8日(月)の昼メシは、おいらの大好きな「焦がしバターのクロワッサン」1個に加えて、9粒の非常食どんぐりが追加され、豪勢な昼メシになりました。

どんぐりは、冷え切っていますが、味としては、普通にどんぐりしているな、という感じでした。


また、おいら、ファミマで昼メシ用のパンを購入しているのですが、今日、パンを買った時に、レシートに「次回パン各種20円割引券」がついておりました。


これは地味に嬉しいですね^^


さて、今日は時間が無いので、10月の支出だけ載せておきます。

【10月の支出】

・実家家賃   50000円

・新居家賃   37300円

・医療保険    3715円

・食費      5062

・雑費     17039円

・電気代     1474円(9、10月分)

・水道代      759円(9月分)

 支出計   115349円


10月の支出から、電気代や水道代が加算されるようになりました。

支出の大半を占めるのは、やはり、ダブル家賃。

支出の約75.7%が家賃でした。

また、雑費は、服、寝袋、財布、風邪薬、歯医者代などで、特に、9月から通い始めた虫歯の治療費が結構かかっています。

まあ、虫歯はしっかり治さないといけませんからね。


10月終了時点で、総支出額は、89万8185円。

昨年は、年間支出額が100万円を切りましたが、一人暮らしをスタートさせた今年の年間支出額は100万円を超えそうです。


まあ、でも、良いでしょう。

自分の生活を自分で自由に構築していく、というのは、なかなか得難い楽しさがありますからね。


ほいじゃ、またね~^^


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿