2022年1月24日月曜日

01/23 ネカフェで2500円を使う。

 こばわー^^

へのみちです。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_


今週は、あまり、何もせなんだった。


やった事と言えば、リンガーハットの株券が期限間近だったので、急いで「餃子炒飯定食」に使用したくらい。




あとは、家で凍えてるのもアレなので、何年か振りに、ネットカフェへ。


暖房の効いた部屋で4時間ちょっとの間、漫画を読んで過ごす。


会費と併せて、計2500円程度のお支払い。


むう。


漫画を購入して家で読むのと、ネットカフェを使用するのと、どっちが得なんだろ?


昔、宴会後に終電を逃した時に、ホテル代よりも安いので、ナイトパックを使ったことがあったけど。


漫画1冊を読むのに、1時間位かかるからなあ~。

漫画を直接購入して、家で読んだ方が良いような気もしてきました。


ネット環境への接続、ドリンク飲み放題、寒さをしのげる、というメリットはありますが。


まあ、でも最近のネカフェが、無人受付やカードキーなんかがあって、昔と比べて進化してるのが分かったのは収穫でした^^


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿