2019年2月18日月曜日

02/18 天ぷら屋さんが閉店

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

今日は、仕事帰りに、新宿パークタワーにある天婦羅屋で夕食を食べました。

お店の名前は「ハゲ天」。

4月に新宿に引っ越して来てから、何回か利用させて頂いたお店でしたが、なんと、今月22日で閉店されるとのことだったのです。

閉店まで、あと4日しかない。
ということで、食べ納めです^^

注文したのは、閉店謝恩メニューの謝恩コース(税込1000円)。


赤だしの味噌汁に、揚げたての天ぷら7品、ご飯、お漬物。

結構、このお店の天婦羅、好きだったんですけどね。
30年も営業されていたとのことです。
長い間、お疲れ様でした。

新宿は、飲食店の入れ替わりが激しいので、いつ、馴染みのお店が無くなるかわかりません。

次に入ってくるお店は、どんなお店なんだろうか。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿