2019年2月28日木曜日

02/28 1月&2月の支出額

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

よくよく自分のブログを眺めていると、1月の支出額をブログに載せていないことに気が付きました。

確定申告とか、年度ではなく年で計算されるので、2019年の支出額は、きっちり残しておかないといけません。

おいら、ブログは備忘録として使えるツールとして考えていますので、記録は大事なのです。

さて、1月と2月の支出額は、以下のとおりです。

【1月の支出額】
・家賃   50000円
・医療保険  4650円
・食費    8596円
・雑費    2306円
・お年玉   8000円
 支出計  73552円

※1月は、甥っ子、姪っ子へのお年玉がありましたが。7万円台で済みました。

【2月の支出額】
・家賃   50000円
・医療保険  4650円
・食費    3400円
・交通費   3880円
・雑費   10060円(税金・手土産・花代等)
・お年玉  20000円
 支出計  91990円

※2月は、亡き妻の墓参り費用(交通費、手土産、お年玉)、現職場への手土産、税金の納付等で出費が嵩み、9万円台になってしまいました。

3月は、新しい職場となる予定で、電車通勤になるので、交通費(定期代)がかかりますし、そろそろ革靴やワイシャツも新調しないといけないので、結構かかるんじゃないかと思っています。

新しい職場で、新たに人間関係を築きつつ、新しい仕事を覚える。家を出る時間は早くなり、帰宅時間は遅くなる。

満員電車にも乗らないといけない。

そう考えると、なかなか大変そうだなあ~。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿