2019年4月6日土曜日

04/06 ついに課金してしまっただ

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

今日は、温かいというか、暑かったです。
春から夏と、暑い日が続くと、汗をかいたり満員電車が辛くなったりしそうで怖いです。

さて、おいら、
毎日、PCゲームを遊んでいて、基本は無課金で遊んでいます。

課金せずとも頑張って続けていればゲーム内でも強くなれる、と思って日々遊んでいて、実際に微々たるものですが、ちょっとづつ強くなっていました。

しかし、そんな中、どうしても欲しいアイテムが出てきてしまったのであります。

そのアイテムがあると、強さのギアが3段階位あがることが確実な状況。

しかし、課金額は、なんと! 5万円!!

家賃と同じ額やぞ、コレ!?

でもぉ・・。
ゲームは、もはや、おいらのストレス解消手段になってしまっておるのです。

そして・・
普段、節約生活で切り詰めた貯金を切り崩し、とうとう課金してしまった・・

3月の支出額はえらいことになるな。

まあ、一度課金すると歯止めが効かなくなる、となるのだけは絶対に避けよう。

その後、漫画「ワンパンチマン」の最新刊19刊をクオカードで購入。

ブックファーストのポイントを地味に貯める。
 
今月は、緊縮財政だあーっ。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿