2019年4月27日土曜日

04/27 GWスタート 今日の戦利品

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

とうとうゴールデンウィークが始まってしまいました。
何の予定も立てないまま、初日に突入してしまいました。

そして、正社員では無いおいらにとっては、無収入の期間。
この10日間は無職に戻ったようなものです^^

さて、初日の今日は、特に活動はしませんでした。
朝から寒く、雨も降っていたというのを言い訳にしつつ、ネット小説を読んだり、ゲームをしたりして過ごす。

昼頃に少しだけ外出し、新宿駅周辺の地下道をお散歩。

以前やっていたエナジードリンク「モンスター」の無料配布イベントに遭遇し、1本ゲット。
355mlだから飲みごたえがあります。

さらに帰り道にポケットティッシュを1個ゲット。
戦利品はこれだけでした。

あとはどうやって過ごそうか。
ユーチューブの動画を見まくるとか、漫画を読み漁るとか。

そうそう、連休に入るので、昨日、1ヵ月の通勤定期の払い戻しが出来るか試したのだけど、払い戻しは無理でした。

払い戻しが出来るのは、購入から1週間以内に限るとのこと。

そして、ついでに来月の定期も購入したので、今月の出費はさらに増えてしまいました。

今月は厳しいなあ~。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿