2019年6月2日日曜日

06/02 漫画を買ったり、手土産を買ったり。

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

前回、前の茨城の職場からお誘いがあったと書きました。

そして、現在の職場は、なんとか6月末で退職できる運びとなりました。

急に退職する話となり、迷惑を掛けてしまいますが、理解のある職場で本当にありがたかったです。

6月は現在の職場を最後まで頑張りつつ、7月以降をどうするか。

明日、茨城の職場を訪問するので、7月以降の仕事や契約の中身を確認したうえで、決断しようと思います。

そして今日は、明日の訪問に備えて、手土産の準備。

以前好評だった「焼きティラミス」を小田急百貨店の地下食品売り場で購入。
代金は、36個で6480円でした。

さらに、6月分の通勤定期(1ヵ月)を購入。

代金は、5170円。

そして、ブックオフに寄って、漫画を購入。

ピースメーカー(1~4巻)
大砲とスタンプ(1~3巻)

漫画は株主優待券とポイントで購入したので、無料。

でも、トータルでは結構な出費でしたね。
明日は交通費もかかっちゃうし。

まあ、いっか。

あとは、履歴書を書かないと。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿