2020年6月13日土曜日

06/13 衝動買い

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

今日は、あいにくの大雨。
地上は濡れるので、地下に張り巡らされた通路を経由して、100均巡りをしてきました。

そして、これまでの色々な反動で、リバウンドしたのか、衝動的に買い物をしてしまいました。

【セリア】
1.マルチツール
なんと、ステンレスのマルチツールが110円!
思わず買ってしまいましたよ!

これで、おいらは、昔、雑誌「BEPAL」の付録だったマルチツール(写真:下)と合わせて、2つのマルチツールを所有するに至った。


マルチツールって、今まで使ったためしが無いけど、いつか使う日が来ることを楽しみに待っておるぞよ!

2.ファイアスターター

おおう!マジか!
ファイアスターターが110円で手に入る時代が来るとわ!
思わず買ってしまいました!

さすが、セリア。
素っ晴らしいでございます!!

と、ここまでは納得の買い物でした。

この後からが良く分からんです。

【キャンドゥ】
3.折り紙
みんな大好き、折り紙だよ。

4.針セット
針が、30本も入っております。

5.ガラスのボトル
コルクの蓋がついて、40mlの瓶だよ。

【ダイソー】
6.接着剤
接着剤が4本も入っております。

はあはあ。

今日は、6点、計660円も使ってしまった。

後は、明日以降のおいらに任せますw
_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿