2020年6月1日月曜日

05/31 5月の支出

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

気づけば5月も、あっという間に終わり、明日から6月ですね。

東京もコロナの感染者が減り、マックは店内飲食が復活し、パチンコ屋の営業も再開され、人出も戻りました。

以前と同じかと言うと、まだまだ警戒心を持ちつつ、手探りで行くしかないかなあ。

どこまでをOKとして、どこまでを不可とするか。

この辺りの基準は、人によって考え方が違うから、周囲と考え方の相違で軋轢が生じそうですね。

さて、5月の支出額が出ました。

【5月の支出額】
・家賃   50000円
・医療保険  3715円
・食費    8610円
・雑費    3140円
・医療費   4450円
 支出計  69915円

コロナの外出制限とかあって、大分、支出を抑えられました。医療費は結構かかりましたが、歯のクリーニングは健康上も必要なので、やっておいて良かったです。


6月は、恐らく、最も支出の多い月。

なので、気合を入れて、支出を抑えていこうと思います。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿