2019年3月31日日曜日

03/30 お墓が完成

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

このところ、お仕事が忙しく、毎日ヘトヘトです。

去年、一時的に無職だった時は、平日と休日の区別もありませんでしたが、お仕事をしていると、土日の有難みを感じますね。

さて、土日の2日間で、ゆっくりと疲れを取りたいところでしたが、兄のお墓が完成したので、見に行きました。

完成したお墓がこちら。

ピカピカの新品です^^

今後は、納骨をしないとですね。

お墓を確認したあとは、ステーキガストで昼食。

ステーキガスト、久しぶりだなあ~。

カットステーキを食べて、サラダバーも食べると、お腹一杯になります。

インスタグラムとかやってないけど、自分で「いいね!」をしておこう。

        💛いいね! 9999件

3月も明日で終わりか。

4月1日には新元号が発表されるようですが、明日が平成最後の日という訳では無いらしい。

5月頃に切り変わるのかな?

そういえば、昭和64年が平成元年に切り変わった年は、昭和64年が1月7日までしか無かったけど、平成31年も感慨深い。

時代の移り変わりを感じます。

亡き妻と共に新しい時代を迎えられず、自分だけ先に進んで行ってしまうのが、なんだか切ないや。

休日もあと1日か・・。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿