2020年1月9日木曜日

01/09 パークタワーのイベント

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

今日は、新宿パークタワーでイベントがあるよ、というので行ってきました。

イベントでは、

「今日9日の18:30までに、地下1階の飲食店で食事するがよかろう」

ということだったので、

久しぶりにサブウェイでランチを頂きました。
サブウェイは野菜たっぷりで、美味しかった^^
ランチ代は、昼得セットで税込616円。

そして、食事をしたご褒美として、「引換券」というアイテムをゲッツォしました。

この「引換券」は、次のクエストで「桝」になりました。

すると、今度は、

「9日か10日の17:30以降に、地下1階の飲食店で、もう1回食事をするがよかろう」

とのことだったので、地下1階のそば屋さんに行きます。

注文したのは、「ざるそば」。
食後には、そばつゆも出ました。
お値段は、税込770円。

そして、「桝」を見せると、「作」というお酒を入れてくれました。
「桝」って、なかなか使わないけど、これで飲むと「桝」の香りがすごいですね^^

帰宅すると、夕食が用意されていて、今日は夕食を2回食べることになり、今日の食費は計1386円、と結構な金額になりました。

だけど!

今年の目標は楽しいことをする、に決めたのです。

今後も、なるべく色々なイベントに乗っかっていこうと思います。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿