2019年1月6日日曜日

01/06 女性にアタックされる日

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

父親が再入院したので、今日はお見舞いに行ってきました。
菓子を買っていったり、着替えを交換しに行ったり。

外出時、エレベーターに乗っていると、開いたドアから若い女性が乗り込んで来て、壁際にいたおいらの方に向かってきました。

ぶつかるまでは行かなかったのですが、おいらに気づかなかったのかもしれません。

さらに、駅の改札前を歩いていた時、若い女性が猛スピードで駆けてきて、おいらに横から激突!!

咄嗟に昔やっていた空手の受けを繰り出して、ガードしました。

「人を見たら泥棒と思え」が信条のおいらは、若くて美人の女性であっても警戒は怠りません。

すぐに財布が無事であることを確認し、1日に2度も、同じような事があるのだなあ~、と変に感心。

おいら、普段から気配を消しているので、周囲から認識されていないのかもしれませぬ。

さて、明日からは5日連続勤務です。
頑張らないとだなあ。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿