2019年1月27日日曜日

01/27 ミステリー登山終了

こばわー^^
お久しぶりです。
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

凍えそうな寒い日の今日。

前職の方々と共に、再び、埼玉県の日和田山に登ってきました。

登山の企画を任されていたので、行き先不明のミステリー登山の形式を取り、西武新宿駅に9時20分に集合。

現地駅の高麗駅に10時55分に着いて、山登りをスタートしました。

今日は寒い日でしたが、快晴で、富士山も大きく見え、眺望は良かったと思います。

そして、この山は超初心者向けの低山ですので、汗びっしょりになることもなく、また、登っている内にぽかぽかしてきて、寒さも忘れるくらいでした(逆に夏場だと暑いかも)。

登頂した後は、麓の飲食店で食事をし、新宿駅に着いて解散。

3人だけでしたが、良い運動になりました^^


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿