2018年12月7日金曜日

12/07 コーディネートはこーでねーと。

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

週5でお仕事をしていると、ブログの更新がままなりません。

せめて、休みの日は頑張って更新するようにしないとです。

さて、今日は、お仕事がお休みでした。

そして、ランチは外食に行きます。

場所は、新宿NSビルの29階にある「すし屋 銀蔵」。
ここで、あやめセット(980円)を注文。
お寿司10個、味噌汁、茶碗蒸しがセットです。
写真の色がオレンジっぽくなってしまいました・・。

そして、さらに、ホットコーヒーorアイスコーヒーがおかわり無料です^^

ランチを食べた後は、街へ繰り出す。

生活雑貨を売って、1150円をゲットし、先日買った漫画「ゴブリンスレイヤー」の1~5巻+外伝1~2巻の計7冊をブックオフで売却し、1750円をゲッツオン。

今月は、前職の方々との飲み会が再びセッティングされるようなので、少しお小遣いを稼いでおかねばなりません。

その後はキャンドゥへ行き、株主優待券でベルトを1本購入。

これで、おいらの装備品は、トランクス、靴下、ベルトがキャンドゥ製となった。

これ、トレーナーやシャツ、ズボンなども全部キャンドゥで揃えられるんじゃないかな?

全身、これでコーディネートしたら、総額648円で済むことになるぞ。

そうなったら、どうなるか。

妄想の中の女性「へのみちさん、素敵なファッションですね!どこのブランドですか?」

おいら「さすが、お目が高い! これらは全て、キャンなんたらとかいうブランドのものでございます。」

妄想の中の女性「へえ~(笑)。おいくらぐらいするんですか?」

おいら「べ、別に!? えと、え~っと。何と言いますか、コスパは良いような感じで・・。」

やっぱり、一応あれか。
パンツとか靴下とか、外から見えない部分を、このブランドに置き換える作戦にしようか。

買い物後も街を練り歩き、クリスマスリースを発見したり、

新宿駅の近くでは、綺麗なイルミネーションを発見したりしました。

今日、歩いた総歩行距離は、15754歩。

よく歩いたなあ。

そして帰宅後、株価をチェック。

損失額が、820万3538円に膨らんでいて、愕然としたのでした。( ゚Д゚)?

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿