2018年12月21日金曜日

12/21 昨日の忘年会

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

昨日の忘年会。

一昨日に続いて、2日連続での飲み会です。
さすがに、肝臓へのダメージが気になりますが、翌日の仕事に備えて、飲む量のセーブします。

集まったのは15人くらい。

おいらよりも、若い人が多く、20代~30代が中心。

過去の経歴も様々で、地方から上京してきた人もいた。

参加して思ったことは、「真面目か!」という突っ込みが多かった事や、若い人達でも喫煙者が多かったこと。

今の日本では、喫煙者は減ってると思ってたのですが、意外でした。

あとは、スマホで、彼女の写真を披露する人がいたり、恋愛話で盛り上がったり。

お料理も、お酒も美味しく、和気あいあいの楽しい飲み会でした^^

結局、2次会まで行って、総額6800円。

これだけ楽しめて、この金額は安いよ^^

(若い人の音楽の話には、付いていけなかったけど^^)

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿