2018年12月13日木曜日

12/12 今日は飲み会

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

今日は、前職の面々と2か月振りの飲み会。

年末の忙しい時期だったので、集まったのは総勢4人でしたが、楽しく飲めました^^

お料理は、チーズタッカルビが美味しくて、しかも食べ放題。

お酒も飲み放題でしたが、前回のことがあるので、かなりセーブしました。

明日もお仕事があるしね^^

さらには、食べ放題、飲み放題で4300円。
1万円位を覚悟していたのに。

前の前の職場では、会社での地位が上がるにつれ、飲み会で支払う額も上がり、1軒で1万円くらい出すこともあったのですが、転職後は、地位も低下し、出費もそれなりになったという事なのかな。

よし。
良い気分転換になったので、明日以降も、仕事を頑張ろう!!

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿