2018年12月11日火曜日

12/11 例え99%負けると分かっていても残りの1%に賭ける!!

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

毎日、寒さが厳しいですね。
おいらの仕事は屋内で、暖房が効いているのがありがたいです。警備員さんとか、屋外のお仕事の方は、夏冬は大変ご苦労されているんじゃないでしょうか。

さて、おいら、昨日は株価の大暴落をただ眺めていた訳ではありません。

平日の休みともなれば、株価の秒単位での動向を注視し、板と呼ばれるものを確認し続け、売った、買ったの刹那でのやりとりを繰り広げるわけです。

そして、現在の負債額はというと、
858万0039円の赤字となったのであります。

この時、へのみち氏は、ひらめいたのです。

大暴落した、今こそ買い時じゃね? と。

そして、600株ほど、株を追加購入しました。

ええ。
老後資金として、絶対に取り崩してはいけない貯金の中から、一定額を取り崩し、乾坤一擲の大勝負に討って出たのです。

「例え99%負けると分かっていても、残りの1%に賭ける!」

これが漢というものなのです!!!

そして、今日、確認したら、株価は、さらに下がっていました。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿