2018年12月10日月曜日

12/10 ハッキリ言って、やっべえぞ!

こばわー^^
へのみちです。
本日2回目の投稿です。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

今日(10日)は、凍え死にそうな寒さでした。
昨日、今日と、お仕事はお休みで、明日からは5日連続で仕事。

体力回復の為、オロナミンCを飲みました。

また、昼のランチは、新宿ワシントンホテルのB1にある、カプリチョーザでランチ。

ここは、平日のランチタイムには、税込1000円で、スパゲティをどれか1つ選び、ピザとサラダとドリンクは食べ飲み放題という素晴らしさ!
ピザがもちもちして美味しかったです^^

そして、家で漫画を読みふけります。

まだ、「ギャラリーフェイク」を読み終えていないのに、さらに「鉄鍋のジャンR」の1~10巻と「この方法で生きのびろ!」が加わってしまいました。

「この方法で生きのびろ!」は漫画じゃないけど、サバイバル的な本で、例えば、クーガーに襲われたときにどう対処するか、などという事が書かれている。

クーガーは、ライオンみたいな奴で、クーガーのいる地域には近づかない、というのも対応方法の1つだそうだ。

良し。
おいら、クーガーのいる地域には絶対に近づかないぞ。
どこにいるか分からんけど。

そして、今日は、気になるニュースが1つ。

日経平均株価が大暴落したというのです。

今日の終値は、459円18銭安の21219円50銭。
一時は508円72銭も下落し、少しだけ持ち直した感じ。

ハッキリ言って、やっべえぞ!!

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿