2018年12月23日日曜日

12/23 忙しい3連休

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

22~24日は、おいらも世間と同じ3連休です。

そして、初日の昨日は、姪っ子、甥っ子が来て、甥っ子の宿題の面倒を見て、その後はおいらの部屋に侵入してきた彼らの面倒を見る。

とても休日とは思えない忙しさでした;;

そして、今日は、先週父親が入院したので、お見舞いに行く予定。

雑誌とか食べ物を差し入れに行こう。

外出ついでに、お年玉のポチ袋も買いにいかなくっちゃ。

そして、明日は、世間では、クリスマスイブ。

ネットでは、クリスマスまでに恋人を作るとか、その手の話題が多い。

幸せそうにしているカップルなどが街をうろつく中、独り身だと寂しさが倍増するということか。

おいらにとっては、どうでもいいことだけども。

クリスマスの時期がどうとかって問題じゃ無いからね。

おいらは、365日、孤独感と喪失感を味わっているから、感覚が麻痺してしまっているんだろうと思う。

世間のイベントに対しても、関心が薄れているし。

全てが投げやりな感じか。

だから、株の損失額が、過去最高の
 
 997万7439円

になったけど「どうでもいいや、別に。」って感じか^^

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿