2019年11月4日月曜日

11/04 無職3~4日目 風邪ひいた

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

無職になって、今日で4日目。
お仕事から解放されましたが、なんだか風邪を引きました。

最初は、鼻水が出まくるので、花粉症かと思ってましたが、身体が熱っぽいし、関節が痛いし、恐らく風邪を引いたと思われます。

たぶん、仕事で気を張っていたのでしょう。
そして、退職で気が緩んでしまったと。

栄養は取っているけど、最近、寒さもあるし。
人が多い街中をマスクもしないで歩いたし。

これから就活するのに、何だかパワーが出ないゾ。

就活は、面接の日取りが決まりました。

取り合えず、今日は月曜なので、病弱な身体を無理やり起動して、駅まで求人誌をゲットしにいく。

ついでに、栄養ドリンクも買ってしまった。

今週のタウンワークには、履歴書が付いていました。

最近では、履歴書不要の求人も多いのですが、履歴書を買う代金もバカには出来ません。

無料の求人誌に履歴書が付属しているのは有難いですね^^

インフルエンザも流行るし、これからはマスク、うがい、手洗いの徹底だあー。  
_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿