2019年11月25日月曜日

11/25 クリスマスが始まっちゃった

こばあわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

昨日の日曜日。
新宿ヨドバシカメラの付近を徘徊していると、街中のいたるところに「クリスマスツリー」が出現していました。
そして、賑やかに流れてくる、クリスマスソング♬

もう、クリスマスなのか~。

困ったことです。

恋人とか伴侶や子供がいない現状では、なあ~んもない。

サンタとか、大人にはプレゼントくれないしなー。

夕方の公園を仲の良さそうなカップルが歩いていたしなー。

あ~あ。なんてこった。

あと1ヵ月ほど、周りのカップル達を生暖かい目で祝福しつつ過ごすといたしましょう。

今年の12月24日は火曜日だから、バッチリお仕事が入っていますね。

一生懸命働くとするか。


そして、誰かにプレゼントを買うフリなどして、自分に何かご褒美を買うか。

誰に貰ったのかと聞かれたら、サンタに貰ったと言うか。

よし!この方針で行こう。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿