2019年11月11日月曜日

11/10 無職10日目 鼻水だらだら

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

何だか、ここ2週間ほど、鼻水が止まりません。
蛇口が壊れたのかっていう位、水っ鼻がだらだらと出て、コンビニ袋一杯に鼻を噛んだティッシュを増産しています。

熱は無いので風邪ではなく、アレルギー性鼻炎ってやつですかね。

薬を飲んでいるのですが、なかなか止まりません。

外を歩いていて酷くなるという訳ではないので、花粉症でもなさそう。

鼻の噛み過ぎで、おそらく鼻の内側が炎症を起こしているのでしょう。

体力は消耗するし、頭も働かないので、病院に行こうかと思ったのですが、日曜は休診。

このまま放っておくと、鼻の噛み過ぎで死にそうです。

そんな訳で、今日は全くやる気が起きず、家の中でふて寝してました。

ポイントサイトは、今日は57ポイント(2.85円分)をゲット。

今月は1208ポイントを稼いだから、今のところ、今月の収入は、60円です。

スマホゲーの方は、外出しないで、家の中で電源コードをぶっ刺したまま放置。

放置していると、今週の歩行距離が出ました。

       今週259.2km歩いた!

今週は、積極的な外出はしないで家の中に居たというのに、1日平均37km歩いていたという不思議。

ゲームの画面を覗くと、100mを5秒くらいで歩いている。

このバグみたいな技がお金に繋がれば最高なんですけどね。

明日から平日かあ~。

なんか、曜日の感覚が無くなってきました。

このまま、永久に無職だったりして。

 
_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿