2019年11月16日土曜日

11/16 自堕落な日々

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

今朝も起きたら、12時を過ぎていた・・。

昼飯を食ったら、14時を過ぎていた・・。

1日の使い方が、モッタイナイと思うかもしれませんが、
特にやることもなく。

お部屋の掃除もしてしまったし、暇を持て余しています。

とりあえず、午後は、街中を散歩しつつ、ブックオフで要らない本を売却。

70円をゲットし、少しでも家計の足しにしました。

そこから、駅東口のドン・キホーテへ。
ここの1階の店舗入口には、水槽が置いてあり、中に巨大ウツボがいました。
ニセゴイシウツボとかいう種類だと思います。

これで、無料の水族館を見たのだ、と自分に思い聞かせます。

午後17時頃まで、街中をうろつきながら、スマホゲーをする。

暗くなってみると、イルミネーションがあちこちに。
もう、こんな季節か~。

去年もイルミネーションの写真を撮ったっけ?

まずいな。月日だけが過ぎていく。

今年、おいら、有意義な事を何もしてないような気がしてきた。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿