2019年11月15日金曜日

11/15 スーツを縫う

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

今日は、耳鼻科に検査結果を聞きに行き、結果、おいらは花粉症ではなく、家ダニアレルギーということが判明しました。

そこで、部屋の中の不要物の撤去を開始し、コロコロをかけたり、ウェットティッシュで床やら棚やらを拭いたりと大忙しの1日でした。

そして、午後は、クリーニングに出していたスーツを引き取りに行きます。

スーツはズボンの裾が元々ほつれていて、困ったちゃんな状態でした。
むう。
これでわ、ダメージジーンズのようじゃないかっ。

そこで、針と糸を用意します。

へのみち氏「それでわ、これより緊急手術をします。」

スーツ「ええっー!へのみちさん、裁縫とかできんの?」

へのみち氏「大丈夫。私、失敗しないので。」

スーツ「ええっー!やめてくれー!!」

へのみち氏「メス。なっ!?スーツにこんなに亀裂が・・」

へのみち氏「まず縫合だ!コッヘル、モスキート!」

ふうっー。
手術は無事に成功した。

これで、問題ないハズ。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿