2019年11月15日金曜日

11/14 なんも出来んかった。

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

正直に言おう。

今日は、なんも出来んかった!!

朝起きたのが11時っていうのも、あったかもしんない。

夜更かしするから起きれないという負の連鎖。

やったことと言えば、外出した時に、電飾を見かけて写真を撮った程度。

来月はクリスマスですしね。
街には、クリスマスツリーや電飾が増えてきました。

この電飾を付けたり、外したりするのも大変なんじゃないかな。

そして、街に流れていた音楽で「あの日と同じポーズで~」というフレーズが耳に残り、家に帰って曲名を調べ、ネットで聞いてみたり。

それ位で、あとはネットサーフィンして、ドラマの「ドクターX」を見て、気づいたら1日が終わってしまっていた。

まあ、こんな日があってもいいか。

時間の流れが緩やかで、ストレスや重圧を感じない生活って、なかなか無いから。


_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿