2018年5月10日木曜日

05/10 おどろきもものき

驚き、モモの木、サンショの木、ブリキにタヌキに洗濯機!
へのみちです。

なんと、今日は、ビックリするような嬉しいことが2つありました^^

1つは、賢明なる読者の皆さんは既にお気づきになられていることと存じます。
(ヒント:ブログ)

もう1つは、なんと!
就職の内定が決まったのでしたああああー。
パチパチパチ^^

今まで、おいら、アンケートでも何でも、職業は?との質問に「無職」と回答しておりましたが、これからは、何と回答すればよろしいのでしょうか?

答え:「有職」

ひとつ、喉のつかえが取れた感じです^^

しかし、喜んでばかりもいられません。
ぷらぷらして、怠けていた期間が長いので、仕事モードに切り替えることと、全く初めての業務ですので、覚えなければならないことは多いはず。

即戦力になれるように、頑張らなくてはいけませんね。

そして当たり前ですが夜更かしなどせずに、体調管理にも気をつけなくてはなりません。

入社時の書類などの準備をしつつ、今日は早めに就寝しようと思います。

5月の総獲得ポインツ:4352ポインツ(217円分)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿