2018年5月16日水曜日

05/16 疲れてます

こばわー。
へのみちです。

最近、暑くなってきたからか、非常に疲れがたまっています。
そして、特段の趣味も無く、無為に日々を過ごす毎日です。

何か、面白いことは無いか。
お金をかけずにやれることは無いか。

山、川、海、田んぼ、などの自然が多かった茨城と違って、何をやったらいいのか分からないのです。

都会の人って何をやって過ごしているのか。
買い物?エステ?カラオケ?ゲーム?旨いものを食べる?
はたまた東京ツリーとかスカイタワーとか高い所に登るのか?

山登りも高い所に登るけど、自分の足で登ったり、途中の風景とか、自然を感じるのが醍醐味なんだよなあ。

とりあえず、何か思いつくまで、読書でもしていよう。
本棚から出てきた懐かしの本。
おいらの好きな2大作家。

 【星 新一】
 【北 杜夫】

あとは、電車旅なんか出来ると楽しいかもですね。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿