2018年11月3日土曜日

11/03 戦場のような忙しさ

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

昨晩、いや~な悪夢を見ました。
四畳半くらいの広さの格子状のエレベーターに乗せられていて、エレベーターが上がったり、下りたりする。

エレベーターの格子状の隙間から、各階の様子が見え、どの階もゾンビがランダムに徘徊している。

すると突然、どこかの階でエレベーターが勝手にとまり、扉が勝手に開き、その階を徘徊していたゾンビ数匹が、運悪くエレベーター内に入ってくると襲われる、というもの。

高層階で止まったときは高レベルのゾンビが入ってくるので、絶対に勝てないという鬼畜仕様。

そんな怖い夢を見た。

これは、会社に行きたくない、という潜在意識が見せたものか。

あまりに怖い夢は、寝ている間に心臓麻痺でもおこしかねないので、やめて欲しいものです。

そして、今日も怒涛のような業務をこなし、疲労困憊で帰宅。

まだ、2日目だしね。

対人業務だから疲れるのか。
慣れて行けば、そのうち楽になるのか。

とにかく、健康管理には気をつけて、食事と睡眠は十分にとるようにしよう。

あとはストレス解消もしないとか。

4コマ漫画の「毎日でぶどり」というのをネット上で発見しました。社畜の生き様的なのを描いている漫画です。

これ、結構面白かったです^^

これを見て、癒されようかな。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿