2018年11月19日月曜日

11/19 心地よい疲れ^^

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

今日も、お仕事、疲れました。
一生懸命、走り回って、休みの最小限しか取らず、残業もこなす。

でも、ストレスのある疲れではなく、今日も沢山仕事やったなー、という疲れです。

5連チャンで仕事をし、明日から2連休というのもあって、気分的には爽快と言えるでしょう^^

あと30日ですしね^^

仕事を終えて、家で見ているテレビは、
(月曜)ハラスメントゲーム
(水曜)ヘウレーカ
(木曜)リーガルV
(金曜)大恋愛
(日曜)下町ロケット

さらに、漫画で「ギャラリーフェイク」を読んでいます。
この漫画は、絵画などの美術品に造詣の深い人が書いているようで、美術品の知識が沢山入ってきます。

兄が買い集めていた漫画なので、兄は好んで読んでいたでしょうし、うちの母親もこの漫画にハマっていました。

しかし、おいらは美術に全く興味が無く、知識も無く、はっきりいって、あまり面白みを感じないのです。

ですが、興味の無い分野にも目を向けた方が良い気がしますし、他に読む本もないので、仕方なくヒマつぶしに読んでいます。

今やってるのは、こんなところか。

プレステを買ったりすれば、時間がいくらあっても足りない
くらい、ゲームにハマってしまうんだろうな。

ドラクエとかパワプロとか。

そうすると、仕事にも差し支えそうだから自重していますが。

そうなると。

困ったことに、やりたいことが無いなあ・・。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿