2018年11月22日木曜日

11/22 曇行きが怪しくなってきた

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

お仕事も指折り数えて、あと29日。
ついに30日を切りました。

しかし、どうも、雲行きが怪しい。
1月以降もお仕事継続のお話がありそうなのです。

折角、指折り数えて減らした日数が、意味ないじゃんか。

どうなるんだろ。

まあ、確かに、1月から無職っていう不安は解消されるかもしれないけども。

そんな不安を抱えた中、お歳暮で送られてきたアイスを食べる。


寒い季節に、冷たいものを食べる。
これはこれでアリだと思うのです。

おいら、普段、虫歯防止の為に、お菓子などの甘い物は食べないんだけども、今日は、ストレス発散だ。

送られてきたのは、「レ ロジェ エギュスキロール」とかいうメーカーのチョコ&ミックスナッツのアイス。

やばっ!
めっちゃ、旨いんだけども!!

そして、急いで歯を磨いたのでした。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿