2018年11月16日金曜日

11/16 おいらの市場価値(モテ度チェック)

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 

今のお仕事もあと33日。
頑張るぞー。

さて、昨日は、すきま風対策をして、布団を1枚増量しました。

タオルケット+コタツ布団+布団という最強の布陣。
寒くはないけど、あまりの重さに寝るどころではない。

なので、最終的にはタオルケットを足で蹴飛ばして寝ました。

さて、そんな話はどうでもいい。

本題にもありますように、おいら、自分の市場価値はどの程度なのか?という疑問が湧いてきたので、あるサイトで試してみました。

サイト:結婚相談所ツヴァイ

このサイトでは、
「1分で分かる!モテ度チェック(無料)」
 (あなたと結婚したい人は何人?)
というのがあります。

QA形式で自分のデータを入力していくと、おいらと結婚したい人が何人いるのか、つまびらかにされる、という訳です。

でわ、早速いってみよー^^

Q1:あなたの性別は?  男
Q2:あなたの年齢は?  47歳(もうすぐ47になる)
Q3:あなたの結婚歴は? あり
Q4:あなたの身長は?  ●●㎝
Q5:あなたの体型は?  やや痩せ
Q6:あなたの喫煙は?  しない
Q7:あなたの学歴は?  大卒
Q8:あなたの年収は?  144万円

これで、「結果を表示する」というボタンを押せば結果が出るという仕組みです。

最後の年収がどうなのか?
もしかして、0人とかだったらどうしよう?

と思いつつ、ポチっとな!

あなたと結婚したい人は全国に
   12人
います!

ええっー!?
12人もいるとは思わんかったあー。

ホンマかいな?

じゃあ、条件をいじってみよう。
・年齢を「70歳」に。
・身長を「1㎝」に。
・体型を「太っている」に。
・喫煙を「する」に。
・学歴を「中卒」に。
・年収を「0円」に。

身長が1㎝の時点で人では無いし、結婚したい人がいるとは到底思えないが、ポチっとな!

あなたと結婚したい人は全国に
   1人
います!

なっ!なにぃー!?

いるんだ。。。

その1人って、誰なのよ!?
こびと的な何かか?


ふう~。まあいい。
もうちょっと、条件をいじってみよう。

・年齢を「25歳」に。
・結婚歴を「なし」に。
・身長を「180㎝」に。
・体型を「平均的」に。
・年収を「3000万円」に。
ポチっとな!

あなたと結婚したい人は全国に
   1886人
います!

な?

ななな?

なんやと~(怒!)

まったくもって、うらやまけしからん!!

おいらと全然違うやんか!

ふう~。

まあ落ち着け。

1886人全員、こびとって可能性もあるしな。

おいらの市場価値は、こんなところか。
慢心しないで生きていこう。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_ 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿