2018年11月11日日曜日

11/11 前向きに行こう

こばわー^^
へのみちです。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_  

今日は残業も無く、比較的穏やかな1日でした。
一緒にお仕事をするスタッフとの人間関係も、今日は、穏やかな方々が多く、ストレスを感じなかった。

おいら、基本的には、あまり怒ったり、こーしろあーしろと人に強制するのは好きじゃないです。

ということは、逆に、自分自身も自由でありたい。

他人から、考え方の相違があるからといって怒られたり、自分の考え方と相容れないものを強制されたり、とかは嫌だったりします。

コミュニケーション能力の高い人なら、上手く対処できるのかもしれませんが、おいらにはハードルが高いや。

まあ、でも、疲れはあまり無かったし、ラッキーな1日だったと思うようにしよう^^

あと36日(360時間)ですし、明日行けば、火・水は休みなのだから。

今月は食費も頑張っています。
11日が経過した現時点で、
・食費 1234円 
・雑費   30円(コピー代)
 計  1264円

最初の頃は、コンビニのパン、ジュースを現金で購入していたところ、最近はクオカードで買うことにし、現金の出費を抑えているのです。

あと、今月は、車の免許更新(3000円)もあるのか。
目が悪くなってきたから、視力検査に受かるかどうか。

眼鏡を買いなおす、とかになったら、更なる出費になってしまうなあ~

よし、今日は、「下町ロケット」の日だ。
このドラマを見て、気持ちを前向きに持って行こう。

_(:3」∠)_  _(┐「ε:)_
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿